人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

advance

*下手な写真ですが密かに地味にそれなりに楽しんでます。*


by saki

麺類の夏。



今年の夏は
のどごしのいい
麺類をよく食べました


麺類の夏。_b0311208_21182833.jpg


つゆをかけていただく
ぶっかけ素麺です^^;


Commented by skaitad at 2015-08-19 00:12
こんばんは。
わあ!美味しそうですね。今夜の晩御飯でしょうか…
ミョウガがまた食欲を搔き立てそうです。

私も連日冷しうどん等に色々乗せて食べています。
でも、コーヒーはホッとに変わってきました。。
Commented by ぜっとん♪ at 2015-08-19 00:15 x
ぶっかけ素麺ですか。
いいですね~(^^
Commented by sakim5 at 2015-08-19 20:34
> skaitadさん
こんばんは。
ある夏の休日のお昼ご飯です^^;今年の夏はほんと麺類を良く食べました(笑)
今日はすっかり秋みたいな感じでしたね~
でもまだまだ残暑もあるのかなぁ~
Commented by sakim5 at 2015-08-19 20:35
> ぜっとん♪さん
こんばんは。お久しぶりです^^
今年の夏は冷やし麺類をよく食べました~
by sakim5 | 2015-08-18 21:58 | 食べもの暮らし | Trackback | Comments(4)