人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

advance

*下手な写真ですが密かに地味にそれなりに楽しんでます。*


by saki

yellow Choir。


yellow Choir。_b0311208_21452373.jpg





カモミールといえばお茶としてたまに飲むことあります。
カモミールティを飲むと心身をリラックスさせる効果があり不眠症の改善にもなるそうです。


yellow Choir。_b0311208_23355847.jpg

この写真は二年前のものですが
なんだかカモミールの花が
白い服をまとった聖歌隊か天使のように見えてました。

その頃は今と違って
結構この手のふわふわした感じの写真が撮れていたのですが
天使までとはいかないまでも
きっと
そんな優しい気持ちだったのかな..なんて思います。


Commented by 大ちゃん^^ at 2014-04-21 20:54 x
素敵な写真ですね~。
カモミールですか^^
ハーブティのカモミール好きです。
とっても落ち着きますね。
Commented by sakim5 at 2014-04-22 18:16
大ちゃんさん
ありがとうございます^^二年前の写真ですが、花の時期が終わりかけで花びらが萎れてる時の感じが聖歌隊か天使のようで可愛かったです^^;

私もカモミールのお茶好きなんです^^
by sakim5 | 2014-04-19 00:10 | flower | Trackback | Comments(2)